CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
★参戦記録★
[2006年] 関ジャニ∞
∞F・T・O・Nツア−
代々木第一体育館 6月3日一部

[2007年]
関ジャニ∞
えっ?!ホンマビックリツア−2007
∞千葉県銚子青少年会館 7月7日一部
∞東京ドーム 8月4日・5日

[2008年]
NEWS
CONCERT TOUR Pacific2007-2008
東京ドーム 1月9日

横山裕
横山YOUがやっちゃいます第2弾コンサート`08春
東京国際フォーラムホールA 3月15日1部
関ジャニ∞
関ジャニ∞SpringTour2008 横浜アリーナ 4月4日2部
つなびぃ(∀)
素材
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Fantastic Day

エイト大好き!
きみくんに溺愛中♪
清四郎さんだたはまり★!


| - | | - | - | pookmark |
どもども
 こんばんわんつー

更新止めててごめんない:

えーと

今回お知らせがあります!!

実は、今携帯HPを中心に活動してまして

この際、こっちの方はやめようかと思ってます!

共同HPと個人の2つともやってるんで

このままやっていくと

こっちをめっさ放置してしまう

可能性がかなり大だからです。

自分勝手ですまないです。

もしよければ、パソコンからでも

見れるんでHPの方に

遊びに来てくれると

嬉しいです★!


http://20.xmbs.jp/askm0923/
| - | 17:57 | comments(14) | - | pookmark |
砂川さーーん
 こんにちわんつー★!

たちょお誕生日おめでとーです★!

たちょはもーなんであんなにかっこいいんですか?

あなたのすべてが好きです!!

かわいいところもあるし、かっこいいところもあるし

歌うまいし、ドラムすごいし!、ダンスやばいし

見てるだけで、癒される♪

たちょの笑顔から癒しオーラがむんむん←

これからも、ずっとエイトのドラマーとして

いてください!!!!!!

応援してるよおおおおおん

ほなおつ


| - | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |
はっぴーばーすでぃとぅゆう〜♭
こんにちわんつ:)

愛しのきみくんお誕生日
おめでとお(∵)!

昨日のレコメンめっちゃ

かわゆすだったあ♭

曲紹介で噛んでみたり

ちょっと拗ねてみたり←

どんだけかわいいねん!!!

と思った\(^O^)/

きみくん担になって

3年目たったけど

好きな気持ちは

変わらない(*´∇`*)

いつまでもきみくんのこと

応援していく♪

きみくんにとっていい年

になりますうに!

ほなおつ(`▽´)ノシ
| - | 07:22 | comments(1) | - | pookmark |
ふふふん(∵)
こんにちわんつ:)

小山慶一郎さん

はっぴぃばぁすでぃ〜

いえーい\(^O^)/

24歳だよね!!!

慶一郎さんはね

かわいいとかっこいいを

金揃えたすばらしい方です★!

一重な目大好きです♭

自分も一重だから

慶ちゃんと一緒って

なんだか嬉しい(*´∇`*)←

最初、黒髪に抵抗あったが

今ではめっちゃ好きです♪

慶一郎さんにとって

いい年になりますように!!!!

後1週間したら

愛しのきみくんのばーすでぃ★

部活でケーキを作るんで

ろうそくなんか持ってて

お祝いしようかなあ∀

ほなおつ( ̄▽ ̄)ノシ





| - | 07:41 | comments(2) | - | pookmark |
吐息があー←
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

こんばんわんつー:)

久々のパソコンからの更新です!

いつも学校行く途中とかに更新してました。

記事のタイトルは気にしないでください 笑

相方ちんならわかるよね!

理由を説明すると

変人に思われるかもなんで おい

今日のHEYHEYHEY!

NEWSとHey!Sey!Jumpだね

めーっさ楽しみ♪

早くNEWSさんみたいよお!

SUMMER TIME結構好きなんで

シングル買いまーす!

NEWS担復活するかもなあー!

今までエイトだけで来たけども

やっぱりNEWSも好きー♪

きみくん1番なのはかわらないけどさっ(゜レ゜)

これから先お金がどどどーんとかかるので

頑張ってバイトすっぞおおお

ほなおつ(゜レ゜)ノシ
| - | 19:11 | comments(2) | - | pookmark |
24時間テレビ
コンニチワンつ:)

24時間テレビの

メインパーソナリティが

NEWSだって本当ですかあ?←

メルマガ回ってきたけど

情報源がなかったからさあ(∵)

エイトかなあ...なんて

思っていたんだけどね

夏魂あるもんねえ

今年のエイト忙しいなあ

テレビとか出てくれてるのは

すごく嬉しいけど

体調に気を付けてほしいなあ!

大好きな人たちですからね\(^O^)/

ほなおつ
| - | 17:22 | comments(0) | - | pookmark |
きーみくん\(^O^)/@携帯
こんにちわんつ:)

全然更新できてないなあ...

コメレスはちょこちょこ

返していたのですが

バイトと学校で忙しくて;

うちのクラスは情報クラスって言って

パソコンメインの授業でして

実習ばっかだよお∵

パソコンいじれるから

楽しいんだけど覚えることばっか!!

バイトも人不足だし∀゜

まあバイトに関しては

エイトのためにやってるから

全然いいのだが(o^v^o)

あんまりたくさん更新できるか

わからないけどコメヘンとか

きちんと返していくんで

たくさん遊びに来てくれると

嬉しいです★

ほなおつ
| - | 17:07 | comments(2) | - | pookmark |
僕が笑えば
 
こんにちわんつ:)

エイト魂行ってきました!!!

グッズ並ぶのに5時間かかったあ

始発でいってもこんなに?!

って感じでしたo

今回のエイト魂は

今までとは一味違うかも

さすがやらっちが考えただけあるなと思った

エイトなんだけど、エイトっぽくない感じ?←

踊りかめっさかっこいいの!

たくさん踊ってて

エイトが大変って言ってる意味がすごいわかった 笑

ジュニアもいない

本当のエイト魂!

ソロ曲のバックはエイトメンの中から出てたしo

すばやす
たちょ亮
よこひなまる

のグループに分けて

歌ったりしてたo

すばやすは本当のバラード!

すばちゃんが作詞・章ちゃんが作曲で

2人の個性がめっさ出ててすごかった

たちょ亮はダンスがめっさかっこいい!
2人で手をつないで踊ったり?
セクシー系の歌かな?

よこひなまるは
3人っぽい感じの歌かなって感じしたけど
どういう系統の歌なんだろう 笑
けど、ひなちゃんがめっさピアノ弾いて
まるちゃんときみくんが歌うって感じo
歌はきみくんが結構メインだったかなo

エイトレンジャーはかなり感動!
なすれんじゃーが余命3か月なんだけど
それを他のレンジャーが助ける的な?←おい

MCには慶ちゃん以外のNEWSが登場!

NEWSの亮ちゃんとエイトの亮ちゃんの

違いみたいな話で盛り上がった!

最後のBJはめっさ感動だった!

大好きな曲だったしエイトみんなが楽器弾いてて

なんかやっぱりエイト凄いなって再確認した

本当に自分はエイト大好きなんだなーって

変な感想?になっちゃたけども

とりあえず楽しかったです 爆

7月のエイト魂は東京ドーム2Days参戦する予定!

2日目って学校なんだけどね 笑

そんなの関係ねぇー←

そこまで遠くないし

エイトのためならどこまでも行きまあす!!

それではほなおつー

| - | 10:45 | comments(3) | - | pookmark |
ふふふ〜ん\(^O^)/

こんばんわんつ:)

へいへいへい!!

まさか一番最初だと思わなかった僕←

けどみんなかわいかったなあ

きみくんのNEWヘアー好き♪

すばちゃんの前髪ヘアー好き♪

カラオケの18番さ

まるちゃんのダーリン聞きたいな∀
あの声で歌ってくれるなら幸せやあ〜

きみくんはラブマシーンは

予測ついたけどさ

ひなちゃんはまさか!?って

感じだった∀

エイトとカラオケ行きたいなあ

自分はただ観察するけど←

妄想でもいいから

実現したいね!!


ほなおつ〜
| - | 22:26 | comments(2) | - | pookmark |
ほれたもんだから仕方ない
こんばんわんつ:)

いやあ∵

今日からバイト5連勤;

木曜まで休みがないわあ〜

けどもう春魂だもんね#

めっさどきどきしてる∀

頭ん中エイトしかないもん(*´∇`*)

どうしようね

どうしようもないね 笑

愛しのエイトに会えるわけだし!!
妄想もいつも異常に激しいから

相当やばいわあ!!

ほなおつ
| - | 19:40 | comments(0) | - | pookmark |